BEATのエンジンまわりは非常に良く出来ていると思っていますが、あくまでも普通の乗用車としてコストや乗り心地などを重視して作られているわけですから、スポーツカーとしてはいただけません。
そんな非力なエンジンパワーを活かして走らせるためにはエンジンマウントを見直すのがおすすめで、見違えるようなレスポンスとフィーリングが得られるんですよ。

生産されてからかなりの年数が経っていますから各部品の劣化や経年変化も忘れるわけにはいきませんので、そのあたりも考えてリフレッシュとチューニングを組み合わせて上手に付き合っていくことが大切だと思います。
【エンジンマウント】
マッスルトルクロッド
■価格 17,000円
マッスルトルクロッドR
■価格 22,000円
マッスルリヤマウント
■価格 18,800円
マッスルエンジンマウント
■価格 18,500円
マッスルエンジンマウントL
■価格 18,000円
エンジンリヤマウント
■価格 6,600円
エンジンサイドマウントセット
■価格 16,000円
エンジンローマウントキット
■価格 3,600円
【オイルキャッチタンク】
オイルキャッチタンクH
■価格 27,000円
オイルキャッチタンクL
■価格 25,000円
【クラッチライン】
テフロンクラッチライン
■価格 6,600円
テフロンクラッチラインS
■価格 11,400円
テフロンクラッチラインSS
■価格 17,000円
【電装関連】
ウルトラプラグコード
■価格 15,400円
イリジウムスパークプラグ
■価格 6,600円
ホンダスパークプラグ
■価格 1,700円
HE゛ATサンダー
《販売終了》
デスビベンチレーター
■価格 8,600円
デスビベンチレーターK
■価格 6,600円
ECUコンバートセット
《販売終了》
ECUコンバートベース
■価格 15,000円
ECUコンバートハーネス
《販売終了》
ハイパークリスタルバルブ
《販売終了》
【その他】
オイルセンサーブロック
■価格 9,000円
キャタライザーステー
■価格 5,300円〜
ラジエターキャップ
■価格 1,000円
オイルフィラーキャップ
《販売終了》
オイルフィラーキャップT
■価格 3,300円
エンジンドレンパッキン
■価格 200円
マグネットドレンボルト
■価格 1,100円
マグネットフィラーボルト
■価格 1,100円
ミッションフィラーパッキン
■価格 220円
ワコーズ/RG7590
■価格 5,800円
ワコーズ/RG8090R
■価格 6,300円
ホンダ/MTF−V
■価格 5,300円
シリコンバキュームホース
■価格 800円
コルゲートチューブ
■価格 100円
※ビートでは、リフレッシュを兼ねたチューニング&カスタマイズをおすすめしています。