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仕様 |
組合せ |
特徴 |
1 |
スポーツ |
F1+R3 |
ミッドシップらしいハンドリングとコントロール性の向上を狙えるスポーツ・セットアップ |
2 |
ピュアスポーツ |
F2+F4+R1orR3 |
ミッドシップとしてのスポーツ性を強めた“グリップ指向=安定指向?!”のスポーツ・セットアップ |
3 |
リアルスポーツ |
F1+F3+F4+R1+C5 |
峠やワインディングでコントローラブルなスポーツカーを満喫できるスポーツ・セットアップ |
4 |
スーパースポーツ |
F1+F3+F4+R1+C5
+C1orC2 |
サーキット走行さえ難なくこなす、ストリート仕様の決定版的なスポーツ・セットアップ |
5 |
レーシングスポーツ |
F1+F3+F5+R1+R2
+C1+C2+C5 |
ハイグリップタイヤを履いてレースに参加できるほどの本格的なスポーツ・セットアップ |
【ご注意】
●このメニューはあくまで一例ですから、装着されている他社パーツによって効果が強く現れることがあると考えますので注意していただきたいと思います。
●このメニューは前後に同じ銘柄のスポーツタイヤを履いていることを前提としており、次のようなサイズを目安としています。 →フロント:165/60−13・リヤタイヤ:175/60−14
※前後に違う銘柄のタイヤを履いていたり、グリップ力の低いコンフォートタイヤを履いている場合にはクルマの挙動が不安定になることがありますので注意していただきたいと思います。
●「マッスルフレームF4・F5」を装着しない仕様では、市販の「フロントストラットタワーバー」を装着することを前提としています。お間違いのないようにしてください。
■ボディの剛性アップで最も大切なことは“目的や用途に合わせたセットアップ”です。
自分の好みや乗り方や使い勝手に合ったセットアップをされるようにしていただきたいと思います。 |
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