BEATのエンジンまわりは非常に良く出来ていると思っていますが、あくまでも普通の乗用車としてコストや乗り心地などを重視して作られているわけですから、スポーツカーとしてはいただけません。
そんな非力なエンジンパワーを活かして走らせるためにはエンジンマウントを見直すのがおすすめで、見違えるようなレスポンスとフィーリングが得られるんですよ。

生産されてからかなりの年数が経っていますから各部品の劣化や経年変化も忘れるわけにはいきませんので、そのあたりも考えてリフレッシュとチューニングを組み合わせて上手に付き合っていくことが大切だと思います。
【エンジンマウント】
マッスルトルクロッド
■価格 14,800円
マッスルトルクロッドR
■価格 20,000円
エンジンサイドマウントセット
■価格 14,200円
マッスルリヤマウント
■価格 16,500円
エンジンリヤマウント
■価格 6,000円
エンジンローマウントキット
■価格 2,200円
【オイルキャッチタンク】
オイルキャッチタンクH
■価格 23,000円
オイルキャッチタンクL
■価格 21,000円
【クラッチライン】
テフロンクラッチライン
■価格 6,000円
テフロンクラッチラインS
■価格 10,400円
テフロンクラッチラインSS
■価格 16,000円
【電装関連】
ウルトラプラグコード
■価格 10,200円
イリジウムスパークプラグ
■価格 6,000円
ホンダスパークプラグ
■価格 1,550円
HE゛ATサンダー
■価格 3,200円
デスビベンチレーター
■価格 6,800円
デスビベンチレーターK
■価格 5,200円
ECUコンバートセット
《販売終了》
ECUコンバートベース
■価格 14,000円
ECUコンバートハーネス
《販売終了》
ハイパークリスタルバルブ
■価格 4,600円
【その他】
オイルセンサーブロック
■価格 8,400円
キャタライザーステー
■価格 4,800円〜
ラジエターキャップ
■価格 900円
オイルフィラーキャップ
■価格 1,300円
オイルフィラーキャップT
■価格 2,200円
エンジンドレンパッキン
■価格 160円
マグネットドレンボルト
■価格 1,600円
マグネットフィラーボルト
■価格 1,600円
ミッションフィラーパッキン
■価格 200円
ワコーズ/RG7590
■価格 4,000円
ワコーズ/RG8090R
■価格 4,500円
ホンダ/MTF−V
■価格 4,400円
シリコンバキュームホース
■価格 800円
コルゲートチューブ
■価格 100円
※ビートでは、リフレッシュを兼ねたチューニング&カスタマイズをおすすめしています。